新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施期間延長のお知らせ

拝啓 皆々様益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また感染が拡大する状況下において、影響を受けられた皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では、緊急事態宣言発令を受けまして原則在宅勤務としております。
当初実施期間を5月6日までとしていましたが、いまだ新型コロナウイルス感染拡大の収束が見込めないことから関係者様ならびに従業員の安全確保を目的として下記の通り実施期間を延長することといたしました。
皆様におかれましては、当面の間ご不便をご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

敬具

  1. 延長実施期間
    5月31日(日)まで
    ※今後の状況や政府の指針に従い、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応したします。
  2. 対象会社
    グループ全社
  3. 対応について
    電話・FAX・郵送物につきましては、必要最低限の社員のみ出社になりますので、ご対応が遅れる可能性がございます。
    担当者へメール等でのご連絡を頂ければ幸いです。
    来社・訪問につきましては、関与先様への感染被害抑止の観点より自粛させて頂いておりますが、
    来社・訪問が必要な関与先様には担当者よりご連絡いたします。

以上

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
在宅勤務実施期間延長のお知らせ